SSブログ

2022年 初詣 [近隣神社 鷲宮神社]

 新年を迎え毎年恒例の鷲宮神社へ初もうでに行ってきました。

今年はコロナウィルスの影響がないようです。

正月5日の参拝でしたが15分間の待ち時間がありました。

DSCN4917.JPG

 健康に気配りして、家内安全、交通安全、今年も無事に過ごせますよう、

そしてブルーベリーの豊作、祈願して参りました。

 振り向けば参拝者がまばらでしたが祈願する人は絶えない神社です。

DSCN4918.JPG

 今年もいいづなの猫をよろしくお願い致します。ニァン

DSCN4908.JPG

 ねむいけど元気にあいさつしますニァン。

DSCN4903.JPG

 よろしくお願いしますニァン。

ぼくはキツネじゃないよネコだよ、ニァン

DSCN4907.JPG

 早く温かな春が来ないかなあ、よろしくね!ニァン

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント