SSブログ

元日の新年祈願 [近隣神社 鷲宮神社]

 元日に初詣に行きました。いつもの近隣神社、鷲宮神社に参拝しました。

DSCN4340.JPG 

 今日の天候は晴れ、風は無く寒くない陽気でした。待ち続けること1時間。

DSCN4346.JPG

 家族全員が健康で過ごせますように、交通安全、厄除、そして

 ブルーベリーが豊作になるように祈願しました。

DSCN4347.JPG

 祈願し終わるころ、辺りはうす暗くなりました。振り向くとまだ参拝者は長蛇の列。

ご利益が有る神社で評判がいいんです。毎年正月3ヶ日はこのようなにぎわいです。

DSCN4348.JPG

 今年もいいづなの猫をよろしくお願いしますニィア。

DSCN4318.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント